こんにちはアイドルコーチ佐藤星児です。

 

今日はこちら

 

観察も観察しないことも大事です。

 

どういうことかといいますと。

 

セルフトークのことです。

 

ネガティブな人ってセルフトークの観察に長けていると思います。

 

例えば人というのは失敗の記憶でできています。

 

つまり新しいことに挑戦する際は記憶外のことなので

 

最初はうまくいかないことも多いのも事実です。

 

だってやったことがないからです。

 

だからといってうまくいかないことを責める必要はありません。

 

人は学習能力が高いので

 

徐々に慣れていきます。

 

 ただ、ここで問題があります。

 

人はどちらの方向でもなれることが出来るのです。

 

つまりうまくいっている自分になれるのか。

 

失敗している自分になれるのか?です。

 

ある日を境にどんどん進んでいきます。

 

なぜ進んでいけるのか?

 

ガンガン進むことになれたからです。

 

どんどん願い事がかなう、そんな人生を送ってみませんか?