こんにちはアイドルコーチ佐藤星児です。

 

今日はこちら。

 

好きだからこそ上手になっていくです。

 

ブログは好きです。

 

過去記事と比べなくてもいいですが、かなり上達しています。

 

少なくとも上達していると思っています。

 

というか確信しています。

 

なぜそう思えるのか?

 

それが当たり前だからです。

 

もう少しいうと上達するのが、当たり前なコンフォートゾーンだからです。

 

例えばトイレしたくなったらトイレへ行くのは当たり前ですよね。

 

おなかが空いたらご飯を食べるのも当たり前ですよね。

 

そのぐらい当たり前なことなのです。

 

好きだから上達するのは当たり前。

 

そこに他人の評価は関係ないのです。

 

褒められても、けなされても。

 

臨場感は揺らぎません。

 

だって当たり前だからです。

 

今日はこの辺で。

 

ではでは~