こんにちはアイドルコーチ佐藤星児です。

 

今日はこちら

 

大好きなSK○48から。

 

SK○48の強き者よでは

 

こんなフレーズがあります。

 

強き者よ、最高の勇者よ。

 

コーチングでは

 

勇者にならなくていいことを推奨しています。

 

勇者とは、ここでは勇敢な人。

 

困難なことに挑む人とします。

 

ちなにSKE48はめっちゃ好きなので、ディスっている訳ではありません。

 

ではコーチングではどうするのか?

 

wanttoでいい。

 

自然で良いことを推奨しています。

 

あくまで自然ですが。

 

ここで勘違いしてほしくないことは

 

自然で良いが、何もしなくてもいい訳ではありません。

 

ある意味、引き寄せの法則みたいな感じはありますが。

 

それはあくまでコーチングをちゃんと実践した結果にすぎません。

 

頑張らなくて良い。

 

どんどんいきましょう!