こんにちはアイドルコーチ佐藤星児です。


今日はこちら


引き寄せの法則とコーチングについて


コーチングとは引き寄せの法則みたいな


うそのような出来事がまま起こります。


会いたかった人に会えた。


絶縁していた家族と仲直りした。


かなりしんどかった毎日が楽しくなった等々。


でもコーチングと引き寄せの法則では決定的な違いがあります。


それは自分がゴール設定したことが情報次元から物理次元に落ちてきた


ということです。


よく何もしないで、ゴールがかなうんじゃないかと思われている方もいるかもしれませんが。


そんなことはありません。


あくまで自然に行動し、無意識がゴール設定に合わせたセルフイメージ通りの


結果を選びだしたにすぎません。


そうすべてはあなたが選びだしたゴールが今の現状(毎日)を生み出しているのです。


では今日は以上です。


ご拝読ありがとうございました。