こんにちはアイドルコーチ佐藤星児です。


テーマはこちら


エフィカシーは自分で決めるです。


シンプルに言葉通りなんですが。


俺は割と謙虚とは程遠い人種です。


わりと挑戦的ですし。


別に尊敬している人もいますが。


すごいと思えばすごいし。


特にすごいとも思っていません。



うーんつまり


エフィカシーすらどうでもいいし。


それに囚われる気もない。


矛盾していますが。


エフィカシーという定義も理論として誰かが決めた軽であり。


その系の中で勝負する気はないということ。


謙虚じゃないからエフィカシーが低いということを受け入れる気もないし。


文字通り自分でエフィカシーを決めるということ。



つまり誰かの軽の中で勝負するのではなく。


自分の系の中で勝負すればいい。