ふっ、お久しぶりです。ただの宣伝ですよw | 二次元羨望者の戯れ言ブログ

二次元羨望者の戯れ言ブログ

ライトノベル作家を
目指しているオタくんです。
アニメ、ライトノベル超好きです!
出来ればよってらっしゃい
見てらっしゃい!
そしてオタクに染まりな!



的なハイテンションでお送りしてします。
どうぞ仲良くしてください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19521419





これなんだって?

押してみればいいwww

え?危ないサイトじゃないだろうなって?

耳が腐るURLではありますけどねwwww






つーことでニコニコ動画で歌ってみた初投稿してみましたwwwww

黒歴史の開幕だぜwwwwww

耳を壊したい人、暴言を吐きたい人、ストレス解消したい人

ぜひぜひこの俺を批判しに来てくださいwww

とういうより最後まで聞けるかなw?

このクソボイスに耐えれる猛者どもよ!集まれ!





以上久々の更新で宣伝とかしやがる譲偽概無でした!