か、風でダウンしてました。すんません | 二次元羨望者の戯れ言ブログ

二次元羨望者の戯れ言ブログ

ライトノベル作家を
目指しているオタくんです。
アニメ、ライトノベル超好きです!
出来ればよってらっしゃい
見てらっしゃい!
そしてオタクに染まりな!



的なハイテンションでお送りしてします。
どうぞ仲良くしてください!

やと治ってきたので
更新なので。


いや、もう生活習慣が
変わった瞬間
体調崩したよね(笑)
軟弱だわ(笑)


えっとですね
風邪でもネットは
ちまちましていて
なんとオフ会が決まりました(笑)
明日っす!明日オフ会っす(笑)
風邪引くタイミング!
なんとも間が悪いと思いましたよね。
頼むから歌ってるときに咳はやめて!
間奏にいくらでもむせるからさ!
と、まぁブログネタに
なりそうなことありました(笑)
ラノベは最近ほんとに買ってないです。
書いてもいないです(笑)
とりあえずこんなもんで(-ロ-;)






今ならラノベ書ける気がする
譲偽概無でした!