はい!サボってる~♪はい!サボってる~♪ | 二次元羨望者の戯れ言ブログ

二次元羨望者の戯れ言ブログ

ライトノベル作家を
目指しているオタくんです。
アニメ、ライトノベル超好きです!
出来ればよってらっしゃい
見てらっしゃい!
そしてオタクに染まりな!



的なハイテンションでお送りしてします。
どうぞ仲良くしてください!

更新サボってました!すんません!
とか言わないけどねw
いやいやお久しぶり。
すっげー書くことないんだよw
本音言えばラノベ書いてたんだよ。
多分しばらくはよっぽど
面白いことない限りは
更新はラノベだけになるかな~
かなり更新遅くなるけど。
なるべくコメントとかは
していきたいと思っています。
つーことでまたね~。


ラノベに悪戦苦闘中の譲偽概無でした。