【オススメ朝食レシピ】子どもと一緒に楽しい朝ごはん! | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

カルビーのフルグラを使った朝食メニューを2つ作ってみました✨

手軽で楽しいレシピです🎵

たくさんフルーツも用意しました🍌

じゃじゃ~~~~ん照れ



 

作り方はこちら☟ らいトンちゃんねる是非見てくださいウインク

動画でフルグラのキャンペーンのお知らせをしてます✨

 

 

チャンネル登録もお願いします😊

そしてもぐもぐ

 

フルグラのCM映像が電車の中のデジタルサイネージに9/3~9/16まで載るんですが、実はらいトンちゃんねるが出演します!

 

YouTube用の動画は自宅で自分たちで考えて撮影したんですが、電車用の映像はスタジオに行って撮影してきたので、らいトンが久しぶりに緊張していました(笑)そんな家族の様子を是非電車で見てもらえたら嬉しいです✨

電車は、埼玉高速鉄道、目黒線、南北線で、3本くらいに1本らしいのでなかなか見れないかもしれませんが、出会えたらラッキーってことで✨
電車で自分たちを見るって・・・す、すごい!
ドキドキです照れ

 

そして、そして・・・もぐもぐ

 

今日から9/11までブュッフェ🍴のニラックス店舗にてカルビー「フルグラ」コラボイベントやってます😊
お店にあるソフトクリームにフルグラをかけて食べよう!っていうイベントらしいです🎵

店舗にこのらいトンちゃんねるが載ったPOPがあるかも✨

我が家も今度食べに行く予定です😆

ニラックスの詳細☟

https://www.oricon.co.jp/pressrelease/360126/

 

URLに実施店舗一覧があるのでそちらからチェックしてみてください照れ