★祝5歳1ヶ月★成長具合いはどうかな? | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

2011年4月1日生まれなので、5月1日で5歳1ヶ月になりました蝶々yellow

修正月齢で4歳11ヶ月くらいかな(*´∀`)
※ブログ更新が遅れてますアセアセ

アイス大好きらいトンラブラブ

 

 

さてさて・・・

 

aya らい㌧の5歳1ヶ月の成長具合いは・・・

 

星身長は103.9cm(5/17測定) 
星体重は15.8kg(5/17測定) 
星いまだに食べるとき、口に含んだままで、なかなか噛まない

星トップスは120cmサイズ、ボトムスは110cmサイズ

星靴は18.5cmペタ 上履きは18㎝で少しゆるい
星虫歯になったガーン
星おならプープー星人

星チョコレートとグミが好き・・・あと、おつまみのイカw

星縄跳びが上手になった。一人でも飛べるし、大縄跳びもできる。

星好きなお寿司は、いくら、まぐろ、鉄火巻き

星今日や明日がまだ理解できてない。夜に「今日どこ行くの?」とか言う

星水いぼができたガーン

星何月、何日、何曜日を少し教え始めました。まだ全然分かってない。

星誕生日をちゃんと覚えた。1日(いちにちではなく、ついたちと読む)

星先々月から数字書き始めた。0、1、2、3、8は見ないで書ける。

星コンテスト3回目出場&優勝!自信たっぷりウインク

星ひらがなを少しずつ覚え中。


成長グラフはこちら↓
左は0~2歳までの推移、右は2~5歳までの推移です。

成長グラフ

順調で一安心。

まだ、成長が遅い部分もあるけど、体や運動神経は問題なさそう爆  笑

もうすぐ運動会!

楽しみだ~~~筋肉きらきら。