ネイルとマツエク行ってきた(∩´∀`)∩ | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

らいトンが風邪でダウンしちゃったので、ネイルもマツエクも予約してたけど諦めようと思ってたら、運良くパパの仕事の都合がつき、らいトンを見ててくれることになったのでネイルとマツエク行ってきた

ネイルは水着の色に合わせて、ピンクとイエローに、大好きなゴールドを入れましたネイル
反対の手はピンクとイエローの配色が逆になってます(*´ω`*)

ネイル


今年の日本大会はオープニングでの選手登場がないらしく、水着でサッシュをつけてステージにあがらなくなったので、いきなり予選スタート。

ということは、予選を通過した人じゃないと水着を着れないってこと・・・。
予選通過したいよぉぉぉぉ( TДT)

けどレベルが高すぎて、すでに気持ちが負けそう。
頑張るけどね(`・ω・´)シャキーン

大会は13日(日)です。
応援よろしくお願いしますaya