サンキュ!7月号に掲載されました♫ | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

本日、サンキュ!7月号発売です

サンキュ!は、お部屋の収納術やオシャレに見せる方法やお金の節約術など、色々ためになる情報がいっぱいなオススメな雑誌です

↓ Click ↓

私は真ん中辺りにある、プロテインの特集に見開きで載っています

フィットネスウェアを着てるのが私です(;´∀`)

サンキュ!


パパに・・・顔が緊張してるって言われたw
そんでもって、4月の撮影で絞る前だったので、むっちりで恥ずかしい
コンテスト後の撮影だったら良かったな・・・(;´∀`)

ウェアは用意していただいたのですが、ズボンがめっちゃでかくて、元々お尻が大きいのですがさらにでかく写ってますw

ヘアメイクさんにやってもらったけど、マスカラ塗ってないから印象違うし、緊張してるし、いつもと違う私な感じぐるぐる
色々と恥ずかしい(;´▽`A``

でも撮影は楽しかったし、いい経験出来たから良かったおんぷ

イオンさんのトップバリューブランドからプロテインが発売されたということで、いただいてアサイー風味のプロテインパウダーを飲んでいます!!
プロテインについてはこちらの記事で↓
http://ameblo.jp/raiton996/entry-12032507766.html

というわけで良かったら、サンキュ!読んでください

5/31のコンテストの様子は、別途アップするのでお待ちください


健康のためにしてること ブログネタ:健康のためにしてること 参加中
トレーニングマッチョ
そして、たくさん食べることw