ベストボディ・ジャパン2014日本大会のご報告!その3 | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

ベストボディ・ジャパン2014日本大会後のらいトン編です

急いで会場を出て、帰宅したのが23時すぎでした。
両親もいつもなら寝てしまう時間だけど起きててくれて、らいトンも起きててくれましたほろり

私の妹が、人気のパン屋さんで私好みのパンを買っておいてくれたので、2個ぺろっといただきましたaya
めちゃくちゃ美味しかった~(∩´∀`)∩高いだけあるねきらきら。

パン


らいトンは、私が帰ってきて嬉しくて元気になったようで、遅い時間でしたが一緒にパンを食べました♪*

らいトンがニッコリ、「ママ帰ってきてよかったseiと言ったので、長時間頑張ってくれてありがとうとギューしましたハート

そうそう、会場で尚美ちゃんとたかやさんにスイーツいただきましきらきら。
本当にありがとう~~~~幸せsei

たかやさんにもらった雪いちごは、会場で食べるのを忘れてて・・・
帰宅してパンを食べた後に私が2つ食べましたw (らいトン寝ちゃったからw)
尚美ちゃんからのお菓子も翌日からガツガツ食べてますw
写真以外にもお菓子たくさんくれて、私をチョコまみれにしてくれて感謝

お菓子


そうそうsao☆ らいトンですが・・・
両親に話を聞くと、私がいない間、すっごくお利口さんにしていたようです星

びっくりすることにトイレに1人で行ったり、全くグズることもなく、昼寝もちょこっとしたって(・∀・)
グズったり泣いたりしたときのために、少し早めのクリスマスプレゼントやお菓子を用意したり、色々グズり対策してたのにその必要が全くなくて、夜になってお利口さんだったからクリスマスプレゼントを渡したみたいですにこちゃん

頑張ってくれたらいトンの話を聞いて感動o(TωT )
パパとママ、らいトンのおかげで頑張ってこれたよーはーと。

これがプレゼントをあげたときの写真。(私の妹が撮影)
大事そうに抱きかかえてる(*´艸`*)

らいトン


そして、あけると・・・

らいトンがじいじにおねだりしてた仮面ライダードライブのベルト

BBJの結果発表くらいの時間に、らいトンはドライブに変身してたようです。
ちょっと早めのクリスマスプレゼント、良かったね~らいトンaya

らいトン


翌日、実家を出る直前に、お友達が子供2人を連れて顔を出しに来てくれて、らいトン大はしゃぎ

昨年、一緒に花火をやったのを覚えてるかわからないけど、会うと自然と追いかけっこが始まって、庭を走リまわる3人w

らいトン


バイバイした後、実家を後にし・・・
途中でパパと合流ハート

よく行く回転寿司のお店お寿司

らいトン


らいトンは、大好きなイクライクラを2皿、他1皿と、マンゴーアイスを食べ、かなりゴキゲンでしたaya

2歳のときからイクラ好きならいトンですw

らいトン


全部で40皿
腹八分目くらいかな。

帰り際に「焼肉食べたい」とか言い出すパパ・・・(;´∀`)オイ、コラw
さすがに外食連続はちょっと・・・と思ってガッツリ食べられるように、夕飯は家でお肉たっぷり入れたお鍋にしました土鍋

そんなこんなで、大会がひとまず終わったので・・・
しばらく食べまくり生活を送りますsao☆

食べ放題行きまくるぞぉsei☆