【お得情報】便利でお得な定期宅配『ローソンフレッシュ』♪ | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

私が利用している定期宅配↓
食卓に「安心・安全・新鮮」をお届け! ローソンフレッシュ 

とっても便利で、とってもお得なので、スマートキッチンっていう名前だった頃から利用していて、現在10ヶ月目くらいです

たまに購入しているローソンフレッシュのオリジナル簡単手料理キット。
お値段は少し高めですが、材料が揃っていて下準備もできているので、忙しい時に助かってます。

『鶏と具沢山野菜の筑前煮キット』を作った時に写真を撮っておいたので、アップします

ローソンフレッシュ

材料はこんな感じです。

3人前ってことですが、ちょっと足りないかな?(我が家にはw)

ローソンフレッシュ

さっと10分以内に完成です(∩´∀`)∩

とっても簡単で、美味しい♪*

ローソンフレッシュ


ローソンフレッシュは、セールキャンペーンが豊富で、こないだは無料モニタープレゼントもありましたpresent*
Tシャツ類、ボクサーパンツ、靴下など全部0円
 

ローソンフレッシュ


なんと、第2弾が始まりました
またまた衣料品がたっぷり0円でもらえちゃいます。
11月30日までの申込です(ノ´▽`)ノ

利用するとPontaポイントも貯まるし、入会キャンペーンもやってますよクリック