ご飯がすすむ味付のり♪ | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

ぐるなび食市場さんから、『自家養殖 味付海苔』をいただきました

マルコ水産の味付のりセット(∩´∀`)∩ワーイ

味付け海苔


磯の香り、パリパリの食感きらきら。
ご飯がすすむ~~ということで、らいトンと一緒におにぎりをにぎって、味付のりを巻いて食べました

・・・って写真撮るの忘れてました

撮ったといえば、こちら。
らいトンがおやつ代わりにバリバリ食べてたところを激写w

踊りながら食べてて、ぶれちゃったwww

味付け海苔


気に入って「らいくんの!」とパリパリ食べてました

瀬戸内の海の恵がたくさん詰まっていて、愛情込めて種から育てられた海苔sao☆
こだわって作られているだけあって、美味しかったですハート