USBB仙台レポート④ | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

USBB仙台のコンテスト後、一旦ホテルに荷物を置きに行き・・・

行こうと思っていた牛たんのお店に行くと満席で入れず(;´∀`)
3店舗まわったけど、どこもダメ

コンテストの休憩時にお店に電話していたものの、お店に向かう時間が遅くなってしまって混雑する時間になっちゃったから仕方ない
予約しておけばよかった・・・

というわけで、仕方なくすぐに入れた居酒屋へw

遅れて坂本選手と佐藤選手が到着。
疲れていて、レモンを絞る力がない2人wwww

居酒屋


とにかく色々食べました(∩´∀`)∩ワーイ

気持ちだけでもと思って牛たんのメニューも頼んだけど、やっぱり美味しい牛たんが食べたかったなぁ(´・ω・`)

居酒屋


ちなみに、らいトンは2人が来てから人見知りで私の後ろに隠れてしまい、そのまま寝てしまいました

ハムカツを「ウマイわー」と幸せそうに食べる佐藤選手w

居酒屋


楽しい時間はあっという間。

最後のほうでらいトンが目覚めたので、最後にちょこっとご飯をもぐもぐ。

居酒屋


軽く酔っ払ったパパは、宿泊ホテルまでの道のりでコンビニに寄って再びお酒を買うという・・・w

まだ飲むんかい(;´∀`)
でも睡魔に勝てなかったようで、1本飲んだところでおやすみなさいーw

そして、翌朝はホテルの朝食ビュッフェaya

らいトンは、コンビニで買ってあげたトッキュウジャーのおもちゃを持って待機w

らい㌧


朝から色々食べました~(*´∀`*)

チョコパンが美味しくて、何度もお代わりきらきら。
あと、イカフライのタルタルソースがけが美味しかったぁハート

ビュッフェ


小食ならいトンも、少しは食べてくれました。

まだフォークが赤ちゃん持ち。
4歳児クラスに上がる前までに、持ち方変えないとなぁ

らい㌧


そして、チェックアウトし、新幹線の元へきらきら。

らいトンは、新幹線に乗ったら寝ちゃいましたw

新幹線


というわけで、大会も楽しかったし、お疲れ様会も楽しかったハート

仙台観光は一切なしだけど(;´∀`)w