
その名も筋肉女子会(お友達が命名w)
美筋男子が大好きな女子による筋肉トーク( ´艸`)
いつものバーニャカウダビュッフェではなく、今回は他のお店をチョイス。
やっぱりビュッフェのお店

メイン料理はラザニア

とっても美味しかったぁ

サラダビュッフェなので、惣菜系がなくて寂しいけど、た~っぷり時間があるのでおしゃべりしながら何度もおかわりしてお腹を満たしました。
パパが出場した韓国のコンテストの話や、お友達が観戦に行った大阪開催のフィジークコンテストの話で盛り上がりました

カッコイイ体の写真や動画を見ながら、ニヤニヤする2人w
食べながら、ひたすらトーク

あっという間の4時間でした

お友達に誕生日プレゼントも渡せたし、喜んでもらえて良かった

ブログネタ:毎日新鮮?毎日同じ? 参加中Facebookやブログなどで色々な人から刺激をもらってるので毎日新鮮です

自分自身が情報を得よう、良い物は吸収しようという気持ちでいるからこそ、新鮮に感じるのかもしれません(*´∀`)

