クラランスの肌引き締め美容液『リフト アフィーヌ トータル Vセラム』がリニューアル! | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

ポチカム様より、クラランスのプレミアムトライアルセットをいただきました

クラランス


中身はこちら矢印
星トータル V セラム 10g トライアルサイズ
星リフトアフィーヌ アイ 8mL トライアルサイズ
星リフトアフィーヌ ラップ 15g トライアルサイズ
星リーフレット付き、シフォン巾着


その中でも人気の肌引き締め美容液『リフト アフィーヌ トータル Vセラム』がパワーアップリニューアルしたそうです

クラランス


知らず知らずの間に溜め込んでいる不要な水分・脂肪・老廃物などに着目し、すっきり流して顔全体をヴィクトリーな美しいバランスに導くアイテムだそうです。

クラランスの新しいコンセプト、3V(ヴィクトリー)パワーきらきら。
脂肪をすてる
むくみをすてる
たるみをすてる

クラランス

ガラナワイルドジンジャーカキ、これらの3つのパワフルな植物に、脂肪分解作用をもつカフェインを高配合ブレンドすることで、「取り去る」、「流す」、そして「ハリを与える」そうですsao☆

早速使ってみると・・・
乳液タイプの美容液で、白くて少し緩めのテクスチャーです。

クラランス


上品な香りがします。
とってもいい香りで、好きハート

伸ばすととてもみずみずしく、馴染みが良く、べたつかずにすぐさらっとします。
手のひらで温めてから首や顔などにプレスするように馴染ませるということなので、実践。

サンプルだけだとなかなか効果は見えにくく、頬周りが少しきゅっとしたかな?というくらいでしたが、肌のハリは感じられました。
継続あるのみですね( ´∀`)b!

ちなみに、サンプルは10gでしたが、現品は50gで8,100円です。
高級だわぁ~~~~(*´Д`)

年を重ねると、たるみとの戦いになってくるので引き締め効果のあるアイテムは心強いですネコキス

「リフト アフィーヌ アイ」「リフト アフィーヌ ラップ」も引き締めやむくみ解消に良いということで、合わせて使いました。

とにかく香りに癒やされました(人´∀`).☆.。.:*・゚
皆さんもクラランスでリフトアップしちゃいましょきらきら。

<メソッドムービーはこちら>
<クラランスオフィシャルページ>
ポチカム参加中