大好きなケーキをペロリ♪ | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

先日、私の妹がうちに遊びに来てくれましたきらきら。

人見知りのらいトンは、妹に何度会っても慣れるのに時間がかかっていましたが、この日はすぐに慣れて、妹の名前を呼んだり、くっついたりしてビックリでした

もう次からは大丈夫そう( ´艸`)

ショートケーキイチゴケーキを買ってきてもらったので、ごきげんならいトンハート
あっという間にペロリと食べて、妹といっぱい遊んでましたにこちゃん

らい㌧


応援してるスポーツチームある? ブログネタ:応援してるスポーツチームある? 参加中

スポーツチームというか、サッカーの日本代表応援してますsoccer*
初戦は負けてしまったけれど、次は絶対勝ってほしいきらきら。

頑張れニッポン日本代表ユニホーム01

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿