ちょっとした飲み会に参加! | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

Ameba Meisterパーティのあと、急いで電車で移動

カッコイイ体を持つ男女の飲み会に参加させていただきました(*´Д`)
最初はパパにも来てもらう予定だったけど、始まる時間が遅かったからパパとらいトンはお留守番で、珍しく私だけが参加でした。

1年に数回あるかないかのレアタイム( ´艸`)
パパ、仕事の調整とらいトンを見ててくれてありがとねaya

りぃ


なんとなく男女でテーブルがわかれてスタート。

何の話をしたかというと、「エイヒレが美味しい」とか料理の話w
エイヒレと卵焼き、何回注文したんだかw

確かに美味しかったんだけどね( ´艸`)
他にも、お刺身やお肉、枝豆、豆腐などなど、色々つまみました。

飲み会


そろそろみんなで話そうってときにもう終電の時間が来てしまい、結局みんなと全然話せませんでした
残念すぎるぅ(´・ω・`)

でも、楽しかったけどね(ノ´▽`)ノ ♪*

そして・・・
なんとなんと、誕生日プレゼントをいただいちゃいましたびっくりまーく


プレゼント


ビックリでしたΣ(゚∀゚ノ)ノ
嬉しすぎですハート ありがとうございますネコキス

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

出会いある? ブログネタ:出会いある? 参加中
コンテストを通じて色々な出会いがあり、日々刺激をもらってます