Ameba Meisterパーティ☆その1 | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

パパが仕事の調整してくれてらいトンを見ててくれることになったので、Ameba Meisterパーティに行ってきましたbag*

パーティーがスタートし、オープニングステージで豪華ゲストが登場きらきら。
左から、筧美和子さん、今井華さん、鈴木福くん、橋本環奈ちゃん

Amebameisterパーティ


筧美和子さんも今井華さん、おキレイでドレスアップが素敵でした。
そして、福くん人気がすごかった~(*´艸`*)
橋本環奈ちゃんが天使のようで可愛くて見惚れちゃった

Ameba10周年記念のスパークリングワインで乾杯シャンパン

Amebameisterパーティ


色々ブースがあって、どこに行ったらいいかキョロキョロw
とりあえず、AmebaパーティなのでAmebaのフォトコーナーへ。

一緒に行ったお友達とAmebaアメーバアメーバのぬいぐるみを持ってパチリkonatu

Amebameisterパーティ

お友達とは、ベストボディ・ジャパンというコンテストで知り合い、挨拶くらいしかしていなかったから初めましてに近い感じだったけど、同じ年って分かって嬉しかったaya

スパークリングワインを飲んだ後、ジュエリーブランド「ケイ・ウノ」さんのブースに行ってみましたaya

何やらジュエリーデザインを描いている方がいました。
行列だったので覗くだけにしましたが、スラスラ~っと描いていました(´∀`)

Amebameisterパーティ


その隣には、カップルで行うと恋が実るっていう不思議な形のマシーンがありました。

6/16から横浜元町店で体験できるものだそうです。

Amebameisterパーティ


Ameba Meisterパーティレポートはまだ続きます。
お楽しみに(∩´∀`)∩

アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿

ブログネタ:【Meister Party】"アイヲイレナイト"でふたりの愛が深まるかも? 参加中