LEGOブロック初作品♪ | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

今日めちゃくちゃ暑い~~~

パパがお仕事なので、おうちでらいトンとLEGOブロック遊び

今までは、パパや私が作ったものにブロックを足したりして遊んでましたが、1人で最初から組み立てて、初作品ができましたきらきら。

私がすっごく感動して喜んでいると・・・
恥ずかしいのか、カメラを向けたらこの顔w
笑ってよ~~ヽ(;´ω`)ノ

らい㌧


何かは分からないけど、すごいのが完成したよ(σ・∀・)σ

本人も、「これはバスよ」とか「これは電車」とか、イマイチ定まってない様子w

LEGOブロック


でも、とにかく本人も大満足sao☆
「ママ壊しちゃダメ」、「触っちゃいけません」って言われたよ( ´艸`)

今日は夜から家族でお出かけ
コンテストで素晴らしい結果を残したマッチョな方々のお祝いに行ってきます

  
  

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿

動物飼ったことある? ブログネタ:動物飼ったことある? 参加中
ミニチュアダックスを飼ってますよ。
名前はクラウンダックス
12歳でおじいちゃんだけど、まだまだ元気