『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ! | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

カルピスさんの新エナジー補給飲料をいただきました

『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージアサイー
6缶パック(∩´∀`)∩ワーイ

アサイーチャージ


アマゾンのスーパーフルーツと呼ばれ、栄養成分を豊富に含むアサイーのエキスと、4種の果汁をベースに使用した炭酸飲料きらきら。
ポリフェノール、ビタミンB6、カフェイン配合。

アサイー×エナジーで働く女性の気持ちを応援ということで、もうちょっと仕事を頑張りたいときなどリフレッシュしたいときに、気持ちをアゲたいときに補給するエナジードリンクだそうです。

栄養成分はこちら↓

アサイーチャージ


さっそく飲んでみると、程よい炭酸と、フルーツの香り&甘み&酸味が感じられ、美味しくて飲みやすいです。

炭酸で少しお腹も膨れるし、仕事の合間と家事の合間に飲んでリフレッシュしつつ小腹満たしにもなるところがイイ( ´艸`)
アサイーの効果で美容や健康のサポートにもなりますね♪*

ツイッターアカウントをお持ちの方sao☆
アサイーチャージが1ケース当たるキャンペーンをやってるので、要チェックsei
https://conecc.jp/f/996.264

【PR by conecc】

昨日の大会の結果は、後ほどアップする予定です(´∀`)
もうしばらくお待ちくださ~い(*´∀`*)

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

冷蔵庫の中にいつもあるもの ブログネタ:冷蔵庫の中にいつもあるもの 参加中
色々あるけど、炭酸飲料かなw
他にも、らい㌧のジュースやらパパのお酒やら、とにかく冷蔵庫にはドリンクがいっぱい入ってますきらきら。