お友達のおうちで女子会♪ | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

お友達のおうちに招待していただき、3人で女子会スタートsao☆

オシャレなお部屋にウットリしちゃったハート
食器もグラスもみ~んなステキ( ´艸`)

料理も作ってもらっちゃった食事

女子会


微発泡の赤ワインをいただきましたが、酔ってしまいそうだったので少しにして・・・

私だけコンビニで買ってきた男梅サワー(*´艸`*)エヘヘ
梅大好きだぜぇハート
そして、オシャレな料理に男梅っていうギャップがいいでしょ?w

女子会


ジムの話をいっぱい聞いて、楽しかったし、うらやましかったぁ。


たっぷり女子トークをした後は、ケーキタイムきらきら。

美味しくいただきました♪*

女子会


2人からお土産やらプレゼントやら、たくさんもらってハッピーsei
私からのプレゼントも気に入ってくれてるといいな( ´艸`)

また集まりたいね~crml

  
  

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

ブログネタ:バレンタイン誰かにあげる? 参加中
パパとらい㌧にあげたよー。
それと、女子会で2人に低糖質のスイーツセットをあげたよー。
喜んでくれてるといいなきらきら。