おひさまキッチン!いつものトーストやヨーグルトを楽しくチェンジ! | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

Ameba様より、『おひさまキッチン全11種類の飛び出すギフトボックスをいただきましたsei

おひさまキッチン


ボックスを開けると・・・
飛び出す絵本風のパッケージsao☆

可愛い~~~ハート

おひさまキッチン


そして、さらに開けると・・・

動物たちの可愛いパッケージがずらりaya

おひさまキッチン


トースト用シュガー、チーズトースト用シーズニング、ヨーグルト用シーズニングの3種類あり、様々な味があります。

星トースト用シュガー星

      

星チーズトースト用シーズニング星

   

星ヨーグルト用シーズニング星

 


オオカミさんのピザ風トーストを作ってみたよきらきら。

食パンにチーズをのせて、チーズトースト用のシーズニングをふりふり♪*
そして、焼くだけ( ´艸`)

おひさまキッチン


ピザみたいで美味しい~ハート
簡単でいいね、これ( ´∀`)b

らい㌧も喜んで食べてくれたハート

ヒツジさんのアップルジンジャーシュガーのっぽなきりんくんの焼きカレー風トーストリスさんのチーズケーキ風トーストカバくんのチョコシナモンシュガーも作ってみたよ。

アップルジンジャーとチョコシナモンシュガーは、本当はチーズいらないんだけど・・・チーズが余るからのせちゃった(*´艸`*)エヘ

おひさまキッチン


アップルシュガーはとっても甘くて、まさにおやつsei
ホントはチーズなしで食べるんだけど、チーズも合うw

チーズケーキ風トーストは、最初の1口目は「ん?」って感じだったけど2口目、3口目と食べると気づけば口の中がチーズケーキチーズケーキ
不思議~だけど美味しい。

チョコシナモンシュガーは、思ったよりシナモンが強くなくて食べやすかった。
実はシナモン嫌いではないけど、そんなに好きでもないので、どうかな~と思ったけどチョコだからか美味しかった。
チーズのせちゃったから、チーズでシナモンっぽさが消えたのかもw

焼きカレー風トーストは、カレーとチーズがマッチして美味しい!
カレーが濃すぎないから、朝食でもさくっと食べられる感じ。

ヨーグルトのほうも作ってみたよきらきら。

トラさんのレアチーズケーキみたいなヨーグルトは、プレーンヨーグルトに混ぜ混ぜして出来上がり。

ほんのりレアチーズケーキ。
もうちょっと多めに入れたほうが美味しかったかもshokopon
しっかり混ぜると、とろ~りとした感じになるみたい。

おひさまキッチン


お次は、コアラくんのティラミスみたいなヨーグルト

こっちも入れた量が少し少なかったかな?
とろみが少ししかでなかったけど、ヨーグルトの酸味とココアの香りで、まさにティラミスみたいなヨーグルトでしたコアラ

おひさまキッチン


普段食べているものが、ガラッと違う味に変化するから、色々と楽しめていいね。
手軽だし、もっと料理をアレンジすれば、幅も広がりそうaya

ブログネタ:☆ママ限定☆ 抽選20名様に『おひさまキッチン全11種類の飛び出すギフトボックス』をプレゼント! 参加中

アイコンママブロネタ「今日の朝ごはん」からの投稿