パパのお誕生日祝いランチ&低糖質ケーキ☆彡 | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

先日パパが誕生日だったので、昨日家族でお祝いしましたきらきら。

パパのリクエストで、お気に入りの食べ放題のお店へ( ´艸`)
週1で行ってるのに、誕生日祝いも同じお店っていうw

らい㌧


らい㌧は、チョコバナナに夢中babyd.heart*

昨日は油淋鶏があって、めちゃウマだったので大量に食べたaya
あとはいつも通り、好きなモノを繰り返しおかわり食事

食べ放題


昼ガッツリ食べちゃったので、夜にケーキでお祝い

パパらしく(?)、裸でパチリkonatu
らい㌧、ケーキが嬉しくてほっぺがキュッとあがってるw

らい㌧


糖質を抑えたロールケーキを買ってみたよsao☆

ほろ苦なココア生地のスポンジ生地に、たっぷりのローカーボクリーム。
クリームがしっかり甘くて、低糖質とは思えないヘ(゚∀゚*)ノ

低糖質ケーキ


低糖質なので、食べても罪悪感がない(∩´∀`)∩

低糖質のパンやスイーツを販売しているショップで購入したよsei
気になった方はコチラ矢印
ブログネタ:最近心温まったこと 参加中

パパが誕生日の日に、らい㌧とスーパーに買い物に行き、「パパが誕生日だから、パパに何か買って帰ろうか」と話しかけてみると、なんとなく理解したのか、近くにあった辛子明太子を手に取り、カゴに入れました。
偶然パパの好きなものだったけど、偶然じゃなくて本人なりに選んだのかも!と思ってパパに伝えると、パパはすごく嬉しそうに「そういう何気ないこともすごく幸せに感じるよね」ってハート

アイコンママブロネタ「今日の昼ごはん」からの投稿