懐かしの魚釣りおもちゃ♪ | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

家族で100円ショップに行った時に、魚釣りのおもちゃを発見sao☆

以前、Youtubeで魚釣りのおもちゃを見たことがあるらい㌧は、「あ、さかなつりbabyと嬉しそうに手に取り、カゴに入れていましたw

魚釣り


ネジを巻くと、魚がパクパクしながらまわり、磁石のついた釣り竿でつりあげます。
私も昔遊んだなぁ~~~。懐かしいsei

らい㌧は、なんとなく釣り方を理解したものの、動いていると難しいので停止させた状態で釣ってました。
それでも難しいようで、手で魚をとって、磁石の部分にくっつけてましたぐるぐる

とにかく楽しそうだったので、OK( ´艸`)

らい㌧


でも、数分の間、1人で遊ばせていたら・・・
ネジを巻いても魚が回らず、速攻で壊してましたヽ(;´Д`)ノ

魚も数匹どこかへ
釣り竿を、車のおもちゃにくっつけようとしたり、違う遊びをしてましたw

100円のおもちゃだからいいけど、数分しかもたないなんて

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿