日本大会は、東京大会・大阪大会でセミファイナリスト以上の人と、ノービス大会でファイナリストの人だけが出場できます。
記念すべき第1回に夫婦で出場できるなんて、すごいことだね( ´艸`)
さて、日本大会は今までの大会よりさらにレベルアップされ、水着審査や私服審査、スピーチもあるんです(((( ;°Д°))))ヒエー
色々パニックな私

そんなこんなで、大会のためにパパと一緒に何度かウォーキング練習に行ってます。
区の体育館のスタジオが空いてることが多いので、貸し切り状態

お互いにウォーキングやポージングを見て、あーでもないこーでもないと修正したり、ビデオを撮って確認したり。
事前対策セミナーにも参加させていただきましたが、ウォーキングってホント難しい。
意識し過ぎるとおかしくなるし、やってるつもりでもできてなかったり…

わ~ん
キレイに歩きたいよぉ
ここ最近、らい㌧が体調悪かったこともあり全然ウォーキング練習に行けていないし、らい㌧に付きっきりだから仕事も全然できてない

それと、らい㌧は私にべったりなので、10cmの距離で咳をかけられ続けて、らい㌧が治りかけてる咳が今度は私に

でも、らい㌧の水疱瘡が大会前におさまったし、咳もほとんど良くなってきたから一安心。
大会まであと数日だけど、体調整えて、当日ベストコンディションでステージにあがれるよう、なんとかしないと


