BBJ大会後のオフショット(*´ω`*) | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

ベストボディジャパン2013 ノービス大会が終わり、ホッとして会場を出たところで撮った写真( ´艸`)

ステージ上だと緊張で表情がガチガチだったけど、らい㌧と一緒に撮るといつもの顔に早変わりakn
疲れたあとのらい㌧はめちゃくちゃ癒やされるわ~~~~~w
らい㌧はお疲れ気味な顔してるけど♥akn♥

らい㌧


そして、応援に来てくれた3人。
ばあば、らい㌧、パパハート

ステージから応援してるのがよく見えて、おかげで何とか入賞できたよakn
ありがとう(ノ´▽`)ノ

らい㌧


イベントが早く終わったので、パパのお母さんも来てくれたことだしみんなでご飯を食べて帰ろうということになり、パパがスマホですかさず検索…

もちろん、検索ワードは「食べ放題」( ´艸`)ナンテネ

自由が丘に温野菜があるのを見つけ、しゃぶしゃぶ食べ放題sao☆
(∩´∀`)∩ワーイ、肉、肉ぅ~~~~♥akn♥

しゃぶしゃぶ


とにかくいっぱい食べて満足きらきら。

デザートのアイスは、パパの分も食べたぜぇぇぇぇい♪*
疲れたあとの甘いものは最高~aya

アイス


らい㌧は途中で寝てしまいました
長時間、応援頑張ってくれてありがとね(・ω・)

グズらずお利口さんで、ずっと機嫌良くてよかったakn

らい㌧


大会が終わり、コメントやメッセージをたくさん頂いて嬉しいですハート

今度は夫婦で12月にステージに上がるので頑張りますsao☆
応援宜しくお願いします(`・ω・´)シャキーン