横浜ベイホール。





無事、終了しました。




今、帰路の途中。




電車の中から。




…と、




更新してたんですが。




送信するだけって段階で
急にアメブロがフリーズ。




記事、削除されました。




僕ね、
記事消されるの
言葉消されるの
大嫌いなんです。




アメブロさんよぉー…




まぁ…タイミングが
悪かったんだろーけど。




で。




帰ってきて、
改めてまた
書いてます。




同じ文章は書けません。




はい。





…むぅ。







頭、切りかえます。





で。




横浜ベイホール、
とても楽しかったです。




いつもの如く
もう
記憶曖昧です。




「ブラ」しか覚えてない。笑




セトリも
抜け抜け
誰か教えて。笑




僕の前、背が高い人だらけで
見えないかなぁと思ったけど
ちゃんと見えました、安堵。




遠かったんだけど
近い気がしました。




不思議。




横浜横浜って
横浜好き好きって
いっぱい言ってくれて
嬉しかった。




まぁ僕、川崎市民だけど。笑
(元横浜市民だもん。一応。笑 )




僕も好きです、横浜、みなとみらい。







オマケ、

{D575A01E-633E-43A8-8C07-9D78A234EAE9}

今日の格好ー。


久し振りのブラウス。


僕、首つまってんの苦手だから
ブラウスあんまり着ないのね。


好きなんだけど。


Tシャツでも
首つまり気味のは着ない。


ゆるくだらんと
開いてるのが好きです。






顔、

{9FB2E487-E502-4FC0-85D6-3D4A13FF8709}

こんなん。


いつも通りです。


こーやってね、
前髪少しだけ
分けるの本当
難しいのね。


ライブ後は乱れて
分け目消えてます。


ヘアピンでとめたりもすんだけど
今日は、どっか飛んでったな。笑


あ、あれだ。


多分、メランコリックだな。
頭振ったから飛んでったんだろな。


ばいばい、僕のアメピン。笑






嗚呼、本当楽しかった。



僕はメンバーさんが楽しそうなら
それで、満足なのですが。



そんな事言いつつ
毎回、楽しませて貰ってます。



身体に気を付けて、
念力発生ツアー、頑張ってきて下さい。



僕は中野サンプラザで待ってます。



あ。



6月のベイホールも
7月のパシフィコも
のこのこと参戦します。



パシフィコ、大っきいよー。
確認しに行ってみて下さい。笑





プラ、大好き。










さて、と。



お風呂入ってご飯だー。笑