最近のわたし | らいとまの...手仕事

らいとまの...手仕事

らいとまのわずかな自由時間
ちょっと
覗き見してください

久しぶりのブログです。

書き方を忘れちゃう程ですが、
皆様
どーお過ごしですか?

私は

コロナにも負けずに

元気、、?
とは

言えないか、、、。ショボーン

ここ数年
運気悪い👎


去年、猫のライちゃんが亡くなり
今年、犬のはるちゃんが🐕亡くなり

自分も
体調悪くし、
あちこち
病院行きました。


なんだかーしんどいんです。

って
言って

検査しても

たぶん更年期です。


診察終わります。

更年期って
こんなにも
しんどいのかー〜

急にあつくなったり、
ドキドキしたり「恋はしてません」
フラフラしたり、、
肩はバキバキ
やん〜😩




占いによると

新しい事したら
あかん年やったけど、

新しいこと
いっぱいやった


新しいアトリエつくったよ


そこで

作家さん
11名で

3日だけ
お店した。

お客様

そんなに来ないだろー
って
思ってたら

コロナなのに

偉い人に
なって
ビックリです。ガーンガーン

消毒液、
換気、
空気清浄器
ミニ空気清浄器
マスク

完備だったけど

焦りました。

でも
めちゃくちゃ嬉しかったよね

協力してくださったみなさんの
おかげやんね₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

それから
家もリフォームしちやったり

新しい事したら
あかん
年やのに
したわーー〜


そんで
11月13日より
素敵な作家さんとコラボ

新しい事したら
あかんって!!

「手のひら小さな物語」

という

展示、販売が
あります。






@dayさんとこ
コラボぉ〜〜

めちゃ可愛いミニチュアを
作られていて

私は
大好きな作家さんなのです。

ご一緒できる事が
夢でした。

運気悪い👎って
おもってても
素敵な出会いも
あるんやん

全力で
頑張っています。

そして
この後も
色々と
イベント入れていしまっていて
年末は
偉いこっちゃに
なってきました。

新しい事したら
あか〜んって
言うてるやろ!!は
わたしには
もう
通用しなくなった

でも

来年は
もう少し
ゆっくり、、?
ネットを中心に?
していきたいかなーーって
思っております。

(ほんま?いつもそー言うてないか?)


😂

それでは

また、、、ね‼️




👆
300円の服

ぬくぬくで
えーわー
言うてます。