樹脂粘土って楽しかったのね | らいとまの...手仕事

らいとまの...手仕事

らいとまのわずかな自由時間
ちょっと
覗き見してください








次々に届きました、
樹脂粘土パンのキット

最初は
喜んで楽しみにしていたのに


もう

また来た〜🤕🤕


途中から
箱も開けずに
お金だけ
振り込むと言う

なんだか
もったいない事してるよなー

緊急事態宣言が出され


やってみるかー



箱を開けて

課題をこなす


あ!!


楽しいかも!!


はまった?


でも

これは

お遊びのつもり

趣味でいい



思ってたのに


え??


マジで?


依頼を受けて


ワークショップする事になりました。🙀


私で

よろしいのかい?


初歩の初歩ちゃんでございます。


不安なので

予行練習しています。



公式

LINE作りました。


ちゃんととべるかな?



さっき


旦那に飛ばしてやったけど


チャット出来ひんかった


んーーーーん


おかしいなぁ


なんでや?