昨日は旦那と喧嘩をしたほろり㊦㊦( ̄^ ̄

私が頭をひっぱたかれて息子が目の前で見てて
息子が彼女や嫁さんが出来たときに
旦那の真似しなきゃいいなって思った。

私がナヨナヨしてたり言い訳ばかりして
旦那の怒りを買って一段と怒らせて
口も聞いてくれなくなるしシカトが始まるし。

旦那は小さなことだけでも嘘ついたら
嘘つき女が!とか小さい頃から嘘ついて育ってきたって言われるけど旦那は私に嘘ついたことないの?って話になるよね。

言い訳みたいに聞こえるだろうけど
けして本音で話してるし旦那からみたら
嘘ついてるようにしか見えないだろうけど
私は本音で話してるつもりなんだよ・・・・

まあ旦那に言ったってわかってくれないだろけど。