ゴールデンウイーク 皆さん 学校帰りなぅな僕です よっしゃ~明日から待望のだぁ~ とりあえず今から兄貴の家に 自宅とは真逆の方向だけど晩御飯作んのめんどいしをも待つなんて嫌だからね 自宅方面のが置きにしか無いとかないわぁ… まぁ久しぶりに兄貴の飯も喰えるからいっかとか思う今日の莱都でした← つうことで…行ってきま~す