本日は感謝祭最終日になりまーす(*ˊૢᵕˋૢ*)
俺のために…♡♡
…あっ違う?www
CLUB WIZの為にお店に来てくれて姫様達
ありがとうございました(❁´ω`❁)
沢山の姫様が来てくれたおかげで
お店もめっちゃ盛り上がりました!!
もちろんいつももりあがってるんですけどね♡♡
そう…
それがCLUB WIZなんです(*ˊૢᵕˋૢ*)
毎日楽しくて、みんなも仲良くアットホームな
雰囲気作りを心掛けてるんです(⑉• •⑉)❤︎
今週の感謝祭も終わって無事10月に突入したので
先月来れなかった姫様達も
先月来てくれた姫様達も
新規の姫様達も
皆さんぢゃんぢゃん来て
皆で一緒にCLUB WIZを
どんどん盛り上げていきましょーね(❁´ω`❁)
ってことで今月も來斗くん休まず出勤しますんで
よろしくお願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)
すげー眠い來斗くんでしたwww
おやすみなさーい♡♡
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
