久しぶり來斗くんだょー(❁´ω`❁)

てかまた台風来てるみたいだねー|ω`)
土曜日あたりには関東に上陸するみたい…
台風とかまぢで嫌だわー( .. )
髪の毛湿気でやられるし…
何より姫様達に会えないのが一番嫌だよねー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

だから台風上陸する前に担当のホストに
会いに来た方がいーんぢゃない?♡♡
もちろん俺にも会いに来てねー❤(。☌ᴗ☌。)

そーいえば今月から10日と20日が
感謝祭になったの知ってるー?(❁´ω`❁)
あれ…?
言ったっけー?|ω`)
それから15日はハロウィンイベントやるよー♡♡
イベント内容は…
ホストみんながハロウィンの仮装して♡
来てくれた姫様にはもれなく
お菓子と当日だけ使えるクジを
プレゼントするよー(❁´ω`❁)♡♡
みんな大体仮装は決まってるみたいだけど
俺はまだ決まってないんだよねー(。•́︿•̀。)
まぁまだ15日までは時間あるから
ゆっくり考えることにしますんで
楽しみにしててくださいね(*ˊૢᵕˋૢ*)

そんな感じなんで10.15.20日待ってますねー♡♡


{3EEE3993-47FA-4770-909B-B6242FE6862E}



'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))