初めまして。21歳の私。

2018年8月26日
約1年前のあなたです。

どんな1年後を過ごしているのでしょうか。
バイト?正社員?
今の私にはこれっぽっちも分かりません。

ただ言えるのは
きっとどんな状況でも
人の前では笑っているんだと思います
時には泣いてください。

夢の為に
辞めた仕事も
諦めてしまった学校も
あなたなら大丈夫
どんなに遅くても取り返せるから。
大丈夫。

あなたは強いんだよ
ずっと1人で
悩み苦しんで来たか
20歳の私にはわかるから

ゆっくりでいい。
そのままでいい。
普通でいいから
あなたの道を歩んで下さい

感謝を忘れずに
失敗と反省をしながら生きてください

おこるな
いばるな
あせるな
くさるな
まけるな

ただ前だけを
無理しないように


追記
2019/06/27
嵐が活動休止を発表して
約半年が経ちました。

感謝を忘れず。