2月12日・・・・モヒカンラーメンを食べに久留米まで行ったのですが・・・・


車のですね・・・・ナビをですね・・・・父親はことごとく無視をし・・・・・・・




・・・・・・なんでだ!?




なんでそんなにかわいそうなことを・・・・(ノ◇≦。)





まぁ・・・・・いろいろあって、モヒカンラーメンに到着!




影メグル追走者達ノ黙示録


んで・・・・・・・。


来たのはいいけど人が並んでまして・・・・・




影メグル追走者達ノ黙示録


これね・・・・・下のほうにいる人たちは全部お客さんでありまして・・・・・・



1時間まったわけでして・・・・・。



まぁ・・・・時間と格闘してやっと食べれましたよ!!!



んで、ラーメンがこれ



影メグル追走者達ノ黙示録




うまかったっす!


1時間並んだかいがあったよほんと・・・・・



またいけたらいいなと思いつつ


家でカップヌードルを食うぼくでしたwwww