はい。


影です。


ただいま学校のPC教室からやってます(笑)


先生には「ほどほどにね」と言われましたが・・・・


懐かしきかな!! 


 The PC!!!


PCでのブログ更新・・・・これほどうれしいことはないでしょう・・・・


んでもって、プロフィールを見た方はお解りになったでしょうか??




はぃ!絵を描きためていました!!


いろいろと書き溜めていて・・・・・


一度に紹介したいと思います!


影メグル追走者達ノ黙示録



これね・・・・力作です。


ボカロのGUMIさんを妖精化して書いたもの・・・・


あぁ・・・・なんかいちいちかくのめんどいから皆・・・プロフを見てくださいm(_ _)m


まぁ・・・PCが壊れたことにより・・・携帯からでは自分で描いた画像はうpすることが


困難だと悟った僕は・・・・・このような・・・・学校から更新するというあるまじき行為に


走ったのですが・・・・・(笑)




まぁ・・・・とりあえずこんな感じで周期的にたくさんの絵を公開しますけども・・・


そんなときは・・・・・・・長い目で見てください(汗)







それでは最後に絵だけを紹介しておわります!!



影メグル追走者達ノ黙示録




影メグル追走者達ノ黙示録


影メグル追走者達ノ黙示録


影メグル追走者達ノ黙示録


影メグル追走者達ノ黙示録





・・・・以上です!!