この世には裏表がある・・・


誰かが勝てば誰かが負け・・・


誰かが生きれば誰かが死ぬ・・・


誰かが笑えば誰かが泣く・・・


ぶっ壊してくそんなシステムだが・・・・・・・・


この世にも裏表がある・・・「俺はそんな裏の世界に足を踏み入れちまったのさ」・・・・





影闇の鎧、それはジョーカーさんの能力・・・


ちなみにあの後はみんなで能力のショーだったが、俺にとってそれはマジックのように見えていた


そして俺の能力は・・・・まだわかっていなかった・・・・


どうやら俺はまだ吸血鬼と転生してから時間も浅いし、まだまだ弱いからだそうだ


今は、ノアのみの能力しか使えない・・・・


「お荷物だな・・・」


俺は悔しかった・・・


そして無力だ・・・・


所詮俺は高校生・・・


何かをする事もできないような凡人で


ノアを宿していても使いこなせない・・・・





それが昔の俺だった・・・


今は違う、ある人のおかげで俺は能力が開花したんだ―――――。
















え~・・・とある場所から更新しましたが家のPCはまだ壊れたまま・・・


って訳なんでこれから更新するペースは大幅に落ちますんでご了承ください。