いよいよ今年最後の(3年最後のイベント)


合唱コンクール!


やっとだ!本番だ!!頑張らなきゃ!!!

一ヶ月くらい前から練習してたもんなぁ~・・・(先生の命令で・・・)

でもね、練習は嘘をつかないと思うのでありまして

今回の合唱コンは期待できるわけでありまして・・・

皆も頑張ったしね(*゚ー゚*)

明日、頑張りま~す!






んで、お知らせです!

次回から「ブログ小説」を出していきます!

内容は・・・・ファンタジー系・・・・・

ん?『自分の日常を小説にしたらいいじゃないか』だって?

いいじゃんファンタジーで(笑)

自分が一番書きやすいからさ♪

ってなわけで期待してくれるとありがたいけど

期待しすぎても困りますんで程々にしてくだせぇ・・・(汗)

んで、キャラクターとかは暇があれば絵にして貼り付けときます!!

では、さいなら~!