えぇ~・・・前回言ってたように
体調を崩していたイッキでしたが・・・・・・・


復活しました(≧▽≦)

やったぜ!!

そんでもって一ヶ月かかるはずの骨折も

2週間で治ったぜ!!!


・・・・・・・え?

・・・・・・ちょいまち!

骨折・・・・・治っちゃった!!


俺の回復力ハンパネーなwwww


すげぇよwww



とまぁ・・・・すっかり治りました!!

まだ喉は痛いけど・・・・(^▽^;)


でも・・ほらww中3だから!

受験生だから!!

そろそろやばいから!!!!


・・・・・テストも近いしね・・・・・

だから頑張るよ!!!!

あ!

ちなみに今日のメニューは(筋トレの)

腹筋700

腕立て200

休憩二分×4回です!!

結構きつかった・・・・病み上がりだったのもあるけど・・・・・



ではでは!




さよ~なら~~~!!