イッキです!
日付が変わり1時間がたちそうです・・・・

今日は塾でした!
勉強は合計4時間くらいやって終わり・・・
友達とちょっと話して帰ろうとしたら・・・・・・

あれ?

俺の自転車がない・・・・・・

よくよく考えると鍵もない・・・・・





やってもぉた―――――――――――\(^0^)/

あぁ、やられたさ!
セッチャ(窃盗チャリ)にあっちまった!!

まぁ・・・鍵をさしっぱなだった俺がいけない理由でもあるんだけど・・・

なので、これから遊びに行く時や塾の日は全部歩きですww

いいじゃん、これもいい運動だよw

ありがとう神様w
俺に「たまには動きなさいって言ってるんでしょう?」
でも神様・・・俺、これでも腹筋を1日ノルマ50回はやってますぜ!?

腕立ても30回はやってますよ?

それでも動けというんですか?


あぁ・・・そうか、俺に精神力を鍛えろと!

なるほどww

わかりましたよ神様!

俺頑張りますわ!

今までひねくれた性格を改め

心を鍛えます!

純粋だったあのころに戻ります!


でも・・・・神様これだけはいいですか?


ア『ガガガガァーー!!』ルト・・・・・・(工事の音です。けしてモザイクではありません)



・・・・・・いえ・・・なんでもありません


気にしないでください。



・・・っと・・とにかく

イッキは暫く修行します!
でもちゃんとブログも書きますんで安心してください(笑)

まぁ・・・受験も近いしいいきっかけになるだろ!


なんかの漫画にもありましたよ・・・・

『健全なる魂は健全なる精神と健全なる肉体に宿る』って・・・

たしか・・・そ・・・・ソウル〇ーターだったかな?

この前全巻売っちゃたけど(笑)

いやぁ~でも、一理ありますってww


ではでは少なからず受験が終わり来年の4月1日まで心と体を鍛えます!

いろいろ自分のオリジナルメニューを作ったりしますから

もしよければ皆さんもやってみては?

でも先に言っておきます!

自分は自分にムチを打つためにやっているので

結構ハードなスケジュールにしますから、

もし僕のメニューをやってみるという方は無理をしないでくださいね!


とりあえず今から4時間後からのメニュー(9月26日の朝5:00から)

多々良川を走り、筋トレをし7:00までに学校へ登校・・・・・

キツイな・・・・

でも、やるしかないっしょ?

ここで宣言したからにはやってみせますよ!

では、今日はこの辺に~ww




頑張ります!!



最後に言わせてください

今年あった東北の地震にて亡くなった友達がいます

友達の為とかじゃないけど伝えて起きます

わかっているでしょうが今、現地では家に住めない人がいます

うまくいえませんが、時代は変わります

今、日本はその大きな渦に直面していると僕は思うんです

僕はまだまだ子供ですが

子供でも何かやれると信じています

それは大人でも子供でも関係ありません。

このブログを見ている方は少ないでしょう

そして「何言ってんだこいつ?」と思う人もいるでしょう

でもこれだけは言わせてください

今、日本はぎりぎりのところにいます

いい方向でも悪い方向にも転がれます

だからこそ、この日本という国を少しでも良き方向へもっていきましょう

人間不可能なんてありません可能性はいくらでもあるんです!

ただし、それを実行しなくては意味がありません

僕一人が動いただけではどうにもなりません

そして具体的に何をしたらいいの?という人もいるでしょうが

僕にもわかりません、でもこれだけはいえます

一人じゃ駄目だけど皆が思いやり、支え合ったらいくらでも変われると僕は思います

だから、どうか

皆さんも心がけてください

中学三年生が言えることじゃないけど

よろしくおねがします