え~・・・イッキです!
ぶっちゃけます・・・・骨折しました(^▽^;)
え?何処をって?
右の手の小指の付け根です!(早口言葉じゃありません)

皆さんの心配してる声が聞こえて・・・・聞こえて・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

聞こえませんでした!

絵がやっと描けそうな気がしてたのに・・・

まぁ・・・・左利きなんであんまり支障はありませんww

でも・・・消しゴムは使いにくいかも・・・(汗)



え?
何で骨折したかって??

それはイッキが昨日雨の中、自転車で塾にいく途中に
横の細道からがきんちょが出てきたではありませんか!?

イッキは急いでハンドルをきったため、後輪はスリップ・・・・・そのまま転倒・・・・

しかも拳でアスファルトについた瞬間!

・・・・・ボキィッ!

・・・・・あ・・・・あ―――――ぁ・・・・・・

今の音はないなぁ~・・・・完全にいったなこりゃ・・・

折った時間は7:00前なのに、家に帰った10:45頃まで手の感覚はありませんでした

そして今日の朝、病院に行った結果

先生「折れちゃってるねぇ~」

イッキ「ですよねぇ~~」

笑うしかないなこりゃwww


まぁ・・・・子供に怪我がなくてよっかたですw

これから、がんばって絵を描きちゃんと出しますんで

しばしお待ちを・・・・(*´Д`)=з

では、ばいちゃ~ノシ