こんにちは!
イッキですぜ!
いやぁ~・・・今、テンションがリミッターをぶっ壊すくらいに
ハイになってますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もう、頭で何考えればいいかわかんねぇや~

とりあえず笑っとけ!
うん、笑えばなんか考えるだろ!

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


        ↑
       (壊れた)

・・・・なんかもう・・・・重症患者だよ・・・・


はぁ~・・・笑ってみたけど効果ないし・・・・(当たり前だ)


話を変えますかね・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・・・・ネタがねぇ・・・・(T▽T;)

いや・・・あったぞ!

ずっと話してなかったんで
ここらで一気に家族を紹介しますかな!

南 雅斗 (父)   (みなみ まさと)
南 里香 (母)   (みなみ りか) 
南 優香 (長女)  (みなみ ゆうか)  
南 皐月 (次女)  (みなみ さつき)
南 香奈 (三女)  (みなみ かな)
南 樹  (長男)  (みなみ いっき)
南 ペコ (?)   (ぺっと)

先に言っておきま~す
全部偽名ですwww
今適当に作ったwww

そして・・・そぅ
俺の家は6人家族というジャンボな家族です!

あ・・・でもでも~・・・二番目の皐月姉ちゃんはもう
結婚したから家にはいません今は 榛原 皐月 (はいばら さつき)
って名前ですwwww(そしてこれも偽名です)

んでもって「ペコって何?」と思った人も居るでしょうな
そいつは猫ですww
俺が小学生のころに拾った猫ww
今はすっかり大きくなっています!

名前の由来は『猫嫌いの父』が作ったもので
そのときのペコはガリガリで痩せてて飯を与えたらがっつくくらい
何も食べてなかったみたい・・・・それを見た父は
「腹ペコのペコ」っちゅう名前をつけたわけよ!

・・・・う~ん、なんちゅうネーミングセンス・・・・っまいいか!

今年で何年目でしょうかね?
9年目くらいか?
まだまだ元気です!



これは結構大事なことなんで言っておきますかな

うちの長女、優香はこのごろ同じ夢を見るそうで・・・うなされています・・・

そこで聞いちゃいましたよ!その夢の内容を!!




イッキ「姉ちゃん・・・このごろうなされてるけど何の夢をみとうと?」

優香 「ん~?あぁ・・・なんかねぇ~2013年ってカレンダーに書かれてたから
    来年の話と思うけど・・・・」

イッキ「うんうん・・・」

優香 「日本でメッチャでかい地震があってぇ~
    皆がパニックになったり凄いことになってた~」

イッキ「そっか~☆」

優香 「うん☆」

イッキ・優香「アハハハハハハハハ☆」



イッキ「ちょっと待ったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

優香 「ん?」

イッキ「ん? じゃないだろおぃ!」


って感じです・・・・
あぁ~怖い怖い・・・(((゜д゜;)))

どうか・・・来年、皆さんが無事に過ごせますよう・・・・お祈りしときます・・・・



では皆さん!
さいなら~~ノシ