イッキですw
雨が降ったりやんだりでちょーっち蒸し暑い日々が続きますが・・・
いやいや、部屋を片づけしてたらいろいろ出てきたわけでしてww
小学校のころの写真・・・・
今まで買い続けてきた漫画・・・
今まで描き続けた絵・・・
インスタントカメラで作ったスタンガン(笑)
いろいろ・・・・ww

いやぁ~・・・懐かしいものがいっぱい(ノ´▽`)ノ
ちゃんと整理しなくちゃな(・・;)

んでんで、一番驚いたのが・・・・


   自分の幼少時代の写真


・・・・これ誰ですか?

マジで思ったよ!
あぁ・・・俺、昔はこんなにも純粋な子だったのね(過去形)
今はもぅ・・・見も心も黒に染まっちゃいまして・・・(^▽^;)
昔が天使なら今は堕天使どころか一気に悪魔になっちゃてるよ

(だから夜行性なのかな?)

まぁ・・・悪魔でもいいじゃんw
青の祓魔師の主人公燐は悪魔だけどいい悪魔だぜ?
俺もいい悪魔ってことで・・・・( ̄ー☆

そんでもってお知らせですw
だいぶ調子がよくなってきましたww
知り合いにもこのブログやぐるっぽで「大丈夫?」と声をかけられたり・・・(ありがとうございます)
そろそろ再びペンを握ろうかな(*゚ー゚*)
とりあえず本気描きしてみたけど久しぶりだからか
手がちょーっち震えてます( ̄Д ̄;;
リハビリだな、あぁまずそれからだ!

いろいろお世話になりましたがどうにか描けていけそうですw

ではでは、次のブログに乗せるかはわからないけど
お待ちくださいましww