夏も終わり・・・(暑いけど)
秋が来て・・・・(暑いけど)
今年もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ほうじょうやがきたぞ―――――――!!
っても・・・今は金欠なんでいけない・・・・(iДi)
あぁ・・・・一緒に行きたかった人もいるのになぁ・・・・

で・・・おまけにこのごろ絵を描いていません!!

・・・・なんか上手くかけないのよねぇ~
周りからは「やっぱり上手いやん」って言われてうれしいんだけど・・・
自分的にはそこまで上手くない作品がいっぱい・・・・・

だからちょっとお休みにしようかな~

ちょくちょく描いてみて、本調子になったら描きはじめたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

んでもって今回は久しぶりに書くので学校の話でもしようかな~ww

実はですね私の学校の二学期のメインイベントといえば・・・・
「文化祭!!」僕たちは松中祭りって言ってます♪
つってもぉ~・・・
そこまでレベル高くないし・・・
正直に言って体育祭に金を使わなくていいから文化祭に力と金を
使って欲しいなぁ~~~~・・・・なんて

文化祭も楽しみだけどもう一つ、
「合唱コンクール!」(略して合コン)があるわけでして・・・
開催日は10月だったかな?
それなのに俺のクラスでは先生が先生ですので・・・・

「明日から朝と昼休みと放課後と合唱コン(合コン)の練習!」って

はりきって言いやがった!!

・・・・・朝・・・苦手なのにな・・・・・

なのでこれからがんばらなきゃ!!
朝苦手だけどそこを改善して・・・・・・して・・・・・・・・・・

・・・・・・できるか?

あぁ~~・・・考えるまでもなかったな・・・・・無理だ・・・・

さぁ~・・・・とにかくここで弱気になったらいけないよな!
一歩づつ一歩づつ前に進むか!!

ってなわけでこれからは学校や俺のどうでもいい日常生活について
書いていきますわww

ではみなさんさよなら~~