暑い・・・・九月に入ってもこの温度・・・おまけに台風で
先輩と行く予定だったのに行けなくなって・・・・・(泣)

ども、イッキですわw
俺の心の中をわかりやすく説明するとこう↓

 ___  見えませ~ん
∥    |     ∨
∥現実 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U


 ___  知りませ~ん
∥    |     ∨
∥常識 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U


 ___  ありませ~ん
∥    |     ∨
∥未来 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )   (  と)
凵    し`J   U U


(視力検査ねこれ)

このごろ年を感じるようになった15歳・・・・
絵を描くときに感じたペンの重み・・・・・
やばいな・・・・

話を変えますかな・・・(ダルイんで)

昨日!!
テストがあったよ――――!!
結果?
はっ!
聞かなくてもわかるだろ?(嫌がらせかコノヤロゥ)
数学と理科はいいんだよ・・・・問題は英語と国語だよ・・・・
社会はどうでもいいとして・・・・(笑)

さらりとぶっちゃけますわww
俺、一年からの英単語はほとんど覚えてありませ―――――ん

これだけは自信があるぜ!

だからねぇ~英語について教えてくれる人大歓迎!!(何の宣伝だこれ?)

お菓子がなくなったからお話はこれくらいにしようかな~

次回は多分絵を貼り付けるから!
んじゃバイチャ~☆