こんにちわ・・・・イッキです
今日はめっちゃ疲れてます・・・・
なぜかと言えば・・・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


1時間前・・・

今日は町内の祭りがあったのですが
親に「祭りに行く」と言ってぜんぜん違うところで遊んでいました(-。-;)
友達二人と・・・・

皆でコンビニいって・・・飯を買って・・・・公園で食って・・・・
まぁ、話しながら食べていたわけですよw

イッキとA君とT君と・・・・

空も暗くなり時刻は7:00を回ったときにA君が
「肝試しやらねぇ?」そう言ったのです。

自分はそういうのは好きだから「おっいいねぇw」
って感じでノリノリでしたwww

・・・・で、何処に行こうか話してたら
とある某神社が話し合っていた場所に近く、本当にでるというのを思い出し
「■■■神社にいかねぇ??」と言ってしまったのです・・・(ここで何も言わなかったら・・・)

まぁ、とりあえず時間もないのでその神社に行くことに決定

移動時間は5分弱くらいかな?

まぁ、神社に到着~・・・



・・・・・・・・・・・・・・怖っ!!


めっちゃ暗くて、一切の光を受けないような暗さ・・・

そして暗闇にある赤い鳥居がまたなんとも・・・

T君が「俺、体が悲鳴を上げてるんだけど・・・・」
A君「偶然だなw俺も手が痙攣してる・・・・」
イッキ「・・・・・」

イッキは行く気まんまんだったのに二人が怯える姿を見てだんだん
怖くなってきました(笑)

すると・・・・

A君「・・・・・!!(ビクっ)」
T君「ん?・・・どうした??」
A君「・・・・いや・・・気のせいだ・・・・」
イッキ「何かおったか??」

そんな感じで時間が過ぎていき・・・

・・・・ポツ

雨が降ってきたのです(汗)
それはだんだん強くなり・・・・・
最終的には・・・

ザァァァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

大雨に・・・

流石にこれはいかんだろうということで
近くのバス停に雨宿りしに猛ダッシュ!!!

A君「・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ」
T君「・・・・そういえば・・・さっき、何でお前はビクついたん?」
イッキ「あ・・・俺も気になるわ」

A君「・・・・・・なぁ」
  「赤いレインコートを着た女の子なんて通らなかったよな?」

T君・イッキ「・・・・・・・・うん」
      「ハハハ☆・・・またまたそんな冗談を・・・・」

A君「・・・・・・」

T君・イッキ「・・・・・マジでか?」

A君「・・・・夢であってほしい」

その後、A君の話を聞くと
その女の子は赤いレインコートを着て赤い長靴を履いていたそうです
しかししっかり見たわけじゃなく視界の端に写ったそうで・・・・

それを聞いて肝試しどころじゃありませんでした(だってめっちゃ怖いんだもん!)

その後、あまりにも雨が続きそうなので公衆電話があるところに行こうとすると
A君はどういうことか自転車を段差にぶつけて水溜りにダイブ・・・・

T君「・・・飛んでいたよ(笑)」

そんなこんなんでしたが、しばらく雨宿りをし無事
家に帰宅www

正直、自分はその女の子が見えてなくて安心していますww


さて!次回はなんと
「イラスト祭り!」
DEADHNOTEのL!
プーsの小説の主人公!!
青の祓魔師の兄弟!!

・・・・くらいかな?
以上を出していきます!!
(だから時間がかかるかも・・・)
一日でも早く出せるように頑張りまーーーす!!