今日はビッグなお話ですよ(@ ̄Д ̄@;)

まぁ・・・タイトル見たらわかる人は・・・・わかります(わからなくてもわかるか・・・)

まぁ・・・一言で言うと


\☆~コラボ化決定~☆/


・・・・・でかくかいても意味ないな・・・・・。


・・・・まっまぁ、とにかくですね(^▽^;)

先日、アメーバにて知り合った人「プーs」がブログで小説を書かれているようでヽ(゜▽、゜)ノ

その小説のキャラクターを描かせてもらう事になったのです!


いやぁ~・・・正直、話作るのは得意じゃないから

漫画化とか目指してもきついよな~~・・・・と思っていたので、

何もかも初めてですが、今回コラボが決定したのです!


とりあえずプーsの小説・・・読んでみましたо(ж>▽<)y ☆


いいねぇ・・・・これぞ恋愛小説って感じ・・・・・

まぁ、ところどころいきなり飛んでいたりしてますがいいんじゃない??


そして・・・実際に絵に表現してみましょう音譜


・・・・・・・・(カキカキ)


・・・・・・・・・・・・・・(ケシケシ)



そんなこんなんで、一枚の作品がようやく出来ました!!

気がついたら夜中の3:00に!!


4時間以上机の上で格闘していたみたいですあせる


ってなわけで一枚は完成しました!(ってもキャラ一人だけですが・・・)


次は主人公と主人公の好きな彼を描こうと思っています!!


次回は出来た一枚を貼り付けますよ~~~(°∀°)b


では今回はここまでww


(8/8には出しときます・・・・って明日か・・・・)